「こう」です。ご覧頂き、大変有難うございます。

今日のテーマは「早期退職生活 バイデンさんファイザーさんに感謝」です。

結論は、さすがに11/18-20は少し下げましたが11月初旬以降「バイデン次期大統領勝利とファイザーの新型コロナへのワクチン有効性の同時ニュースを起点に日米株式市場の上昇がすごくて助かりました」です。

もちろん株式の将来がどうなるか判りませんので、単なる一喜一憂と思うのですが、コロナショックで大幅下落した私の持ち株は6月にずいぶん戻したものの、その後また低迷期に入りました。しかし11月以降、とくに11/16週に大きく回復してくれました。新大統領とコロナワクチンへの期待が上昇理由とのこと、バイデンさん、ファイザーさん(ファイザー御中かもしれません)有難うございます。

しかし最悪の結果が実は最良ということがある事も、ユダヤのタルムードに教えてもらいましたので、最良の結果が最悪を呼ばないように注意していきたいと思います。早期退職生活 最悪で最良の出来事

株式については長期投資、配当狙い、を基本にしたいと思ってますが、今年のような乱高下相場は人によっては絶好の年なんだと思いますが、わたしのような素人かつじっくりの構えには心臓に悪いです。といいながら結構楽しんでいます。

最後までお付き合い頂き、心より感謝致します。良い日をお迎え下さい。宜しければこちらもご覧頂けると嬉しいです。早期退職生活 資産管理 バフェットさんに感謝

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ

にほんブログ村